やっちゃんの日々

無理なく書きたいときに書く。

実家暮らしに戻ってきて

良い面と直したい面

実家の生活はあまり無駄なことはしなくなり

主にお金の浪費が減りました。

それでもなかなかお金は溜まりませんが、、、

もっと外に出て友達と遊びたいのに

周りは結婚したり、もともと遊ぶ友達も少なかったので

今は仕事と仕事とミニバスの行き来だけ、、、

 

実家暮らしだと親が助けてくれるも多く

とても助かる面が大きいです。

僕は早くに幸せを早く味わい過ぎて

挫折も早く感じてしまいましたが

それも人生のひとつの経験として思うようにしています。

やり直せるとしたら、高校生からやり直したいな~ww

人生で付き合いの長い友達も欲しかった。

 

でもそのころ友達もいたし、恋人もいてバスケもできて

満足した生活のはずだったのに、気づけば周りに人がいなくなり

SNSでしか周りの近況が分からなくなってきました。

 

最後まで愚痴を聞いていただきありがとうございます。