やっちゃんの日々

無理なく書きたいときに書く。

何もしないという幸せ

予定を詰め込み過ぎ

ここ2週間ほど、ろくに体を休めず動き回って

 

その付け框が回ってきて、仕事で迷惑をかけ

 

ちょうど次の日が休みだったので、ずっと横になっていました。

 

無理しすぎることは周りに迷惑かけることだけで

 

自己満足だと知りました。

 

仕事が休みの日は家でゆっくり

 

今日は仕事も休みで、予定も入れていないので

 

ゆっくりしてブログと睨めっこ。

 

休み過ぎても逆に疲れがたまるので、

 

昼からはどこかに散歩しようかな。

 

やっぱり100均に行って何か見に行こうかな(笑)

 

何もしないという幸せも大事やけど

 

散歩はもっと大事(笑)

 

 


私のブログを見て頂きありがとうございます。

自分のことしか書いてないですが

見て頂けるだけでうれしく思います。