やっちゃんの日々

無理なく書きたいときに書く。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、テンション高めです!!

アンティークのお店 今日初めてアンティークなお店を見つけましたーーー(^¥^) この空間におるだけで時間忘れてずっとおれる。 居心地のいい空間が仕事帰りにあったとはwww このままジブリの世界に入りたーーーい(*^¥^*) そして、なんと私の中で…

ハマってます💛

お気に入り 100均やらアクセサリーショップで最近ハマって 毎回行っては買っとるから消費がすごいけどめっちゃ楽しいです。 貯金も頑張ってして、第2の人生に向けて 少しずつ準備もしていこう。 今は今まで我慢しとったインテリアとかアクセサリーも集めな…

何もしないという幸せ

予定を詰め込み過ぎ ここ2週間ほど、ろくに体を休めず動き回って その付け框が回ってきて、仕事で迷惑をかけ ちょうど次の日が休みだったので、ずっと横になっていました。 無理しすぎることは周りに迷惑かけることだけで 自己満足だと知りました。 仕事が休…

一人の孤独

独りになり実家に一時的に帰ってきた気持ち 1月末から帰ってきて早半年 実家に帰ってきて生活費も落ち着き 何不自由なく暮らせています。 28歳になりますが、親に甘えてばかりで情けなく思います 出会いがないかと考えてもなかなか実らず、、、 そろそろ独…

久しぶりの投稿です 最近はとても忙しくさせて頂いており なかなかパソコンを開く暇もなく 私生活、仕事、バスケと充実した日々を送っておりました。 ボーナスも入りアクセサリー買ったり バスケ用品買ったり楽しく過ごしています。 ダイソー商品 部屋の模様…