やっちゃんの日々

無理なく書きたいときに書く。

ブログを始めて実感したこと

SMSの必要性が薄くなっている

SMSとブログの違いについて

自分なりに感じていることは

SMSは個人の情報を思いついたときに

想いのままに発信するのに対して

 

ブログは自分の考えや自分の感じていることを

しっかりと文章にしていることだと思います。

 

結論を言うと今はブログのほうに重点を置き

自分の考えをどのように書いたら

皆が少しでも見てもらえるかを考えることがとても楽しいです。

 

こんなことブログを始めて三日程度の人間がいうのもおかしいですがww

僕は今日も元気に仕事をして、バスケをしてきました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。